家つくブログSpecial

新年

皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

年末から浮かれている営業部 東です。

 

 

新年

 

 

皆様はどんな年越しをされましたか?私は…ひどい年越しでした。もう一生行かないです。

また、今年はどんな一年にしたいと考えていますか?

私は…忙しい一年にしたいです。仕事もプライベートも両方忙しく動き回る年にできればと思います。

そして、昨年よりいい年にします。

 

先日、M様の解体祭がありました。そんなM様との出会いを少しだけお話したいと思います。

 

M様との出会いは、2016年の9月頃。お友達が欧倫ホームで建ててその家を見て欧倫ホームに来て頂いた方になります。

もう一年以上もお付き合いしてるんだなと最近思います。

 

初めてお会いしたときは、土地探しからという状況でした。

初めは探すエリアもすごく広く、初めて紹介した場所は、西尾でした。笑

 

M様にも西尾は遠いよと言われたのをよく覚えています。

もう少し近い場所でお願いしますと言われたので、半田や高浜、碧南の土地も紹介したのを覚えています。

最終的には、お父さんの実家で二世帯を計画することになりました。ここからが大変でした。笑

 

息子さんたちは欧倫ホームでお願いしたいですと言ってくださっていたのですが、お父さんは納得してくださらなかったのです。

お父さんは、大手メーカーの安心できるところで建てたいんだなと思いました。

お父さんに安心していただくために何回も何回も見学会や現場を見て頂いたり、時には個別で現場案内をしたり、お父さんとは二人でよくドライブしてましたね。

それが良かったのは分かりませんが、安心していただいたのか、欧倫ホームで決めてくださいました。

 

今のお父さんはもうやる気満々で毎週のように打ち合わせをやっています。

そんな打ち合わせもあと少しで終わってしまうと考える少し寂しい気持ちになりますね。

家づくりは、まだまだこれからですが、会う回数が少なくなると少し寂しいですね。

M様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

皆様、本年も宜しくお願い致します。

展示場を回られた際は是非、欧倫ホームにお越し下さい。

 

 

 営業部 東

 

 

2018.01.18スタッフブログ

#