家つくブログSpecial

チーム力

はじめまして。新入社員の川瀬です。

10月に入社し、日々家づくりについて絶賛勉強中です。

 

今回は入社前に、人生初の一人旅で訪れたシンガポールのお話しをさせていただきたいと思います。

 

 

チーム力1

 

 

9月に訪れたのですが、なんとF1シンガポールグランプリの直前でした。ストリートサーキットとのことで、街中いたるところで準備に追われ、段階的に道路も封鎖。

 

おかげで道に迷い、渋滞にもはまりましたが・・・笑。

 

 

チーム力2

 

チーム力3

 

 

街を挙げてのイベントで行政や民間、市民が一致団結しないとできないことだろうと思います。

シンガポールといえば国土は狭く、資源も乏しい国ですが金融と観光に特化して世界中から注目される国に成長しました。限られた条件の中で戦略を立てて行政や民間、市民がチームとして同じベクトルで国をつくり上げてきた結果だと思います。

実際に行って納得、F1以外にも見どころがたくさんありましたがそれはまたの機会に。

 

 

 

そして2020年には 東京オリンピック!

日本はこの一大イベントに向けて、みんなが一丸となって盛り上げていきたいものです。

 

 

すこし話がそれましたが、欧倫ホームには欧倫ホームが考える“理想の家づくり”をするチーム力があります。ただあと一組強力なメンバーが必要です。

 

それはお客様。

 

家づくりは大変です。それも完全注文住宅となるとなおさらです。欧倫ホームとお客様が一致団結して素晴らしいチーム力を発揮し知恵を出し合うことで“お客様の理想の家づくり”ができると思います。

是非、チーム欧倫ホームに加わって力を貸してください!!!

 

 

ちなみに私はあと一日というところでF1を見ることができず、後ろ髪を引かれながら次の目的地に向かいました・・・笑。

 

 

営業部 川瀬

 

 

2017.12.22スタッフブログ

#