家つくブログSpecial

秋祭り

こんにちは!

 

 

今月4日の土曜日は覚王山秋祭りに行ってきました。

 

 

秋祭り1

 

 

お天気も良く商店街はとても賑わっていました。

ただ風が強かったので、たまにお店のテントが揺れて少しヒヤヒヤしました(.・;)

大きな事故もなく無事終わってひと安心です。

 

露店にはかわいい手作りの食器や小物がたくさん並んでいて、

あれもこれもと欲しくなったのですが来月散財する予定があるので何とか我慢。

 

それでもついつい買ってしまったのが紅茶!年中好きな飲み物ですが、

これからはホットが美味しくなる季節ですね。

職場で素敵な香りのお茶をいただいたこともあり少し前からいろいろなお店を覘いていました。

お試しの小さなパックを購入したのですが、これが美味しすぎて家であっという間に消えてしまいました。

写真はこの紅茶にするべきだよなあと思うのですが一枚も撮っていなくて今後悔しています・・・。

ちなみに栗の味です。おすすめ通りミルクティーとして飲むと最高です\(^o^)

 

これからますます寒さが本格的になりますが、今年はこれで乗り切ろうと思います。

 

 

 

管理部 佐藤

 

 

2017.11.21スタッフブログ

#