家つくブログSpecial

なんでもできるお姉さんでいたい。

家つくブログをご覧の皆様、こんにちは、長谷川です。

唐突ですが、私結婚しました!!!

 

 

なんでもできるお姉さんでいたい。1

 

 

なんてのは嘘で、小さな彼女に指輪をねだられ、おそろいでつけることに!

折り紙でおった指輪をうれしそうにつけて遊ぶ姿は、とてもかわいい。(いつか、キラキラしてるのしか、つけたくなくなるんだろうな~;;)

 

この小さな彼女とは、よくお店屋さんごっこをして遊ぶのですが、これ作って!あれやろう!に、私なりに全力でこたえます。

ここにくるのが楽しい、あの人に会いたいと思ってもらいたいからです^^

 

打ち合わせはお子さんにとったら、パパとママと長く遊べない時間でもあります。

その時間が、辛く退屈な時間ではなく、楽しい思い出の時間になったら、とても素敵ですよね。私は、そのためにお子さんと全力で遊ぶと決めています!

打ち合わせが終わっても、帰りたくない!なんて言われたら、心でガッツポーズをしています(笑)

 

楽しい家づくりを、そのまま素敵な思い出に^^

ぜひ、なんでもできるお姉さん代表の長谷川にお任せください!素敵な思い出を欧倫ホームと一緒に作っていきましょう。

 

 

なんでもできるお姉さんでいたい。2

 

 

 

営業事務サポート 長谷川

 

 

2017.11.20スタッフブログ

#