家つくブログSpecial

今回は

こんにちは、管理部の佐藤です。

朝と夜はすっかり涼しい日も増えてきましたね。

それでもお天気の良い朝はまだ掃除後にパタパタとうちわを扇ぎたくなります(笑)

 

 

今回は1 

 

さて先日明治村へ行きました。高校の遠足以来です!

予定が変わり急遽訪れた場所ですがちょうど有名ゲームの謎解き企画がスタートした日だったので参加をしたり、小学校以来の竹馬や駒回しをしたり、とても楽しい一日になりました。最近なかなかガッツリ外を歩く機会がないので、たくさん歩けたことも嬉しかったです。

 

 

 

明治村といえばその名の通り明治時代を敷地内で再現しています。和風も洋風も入り混じった独特の建物はどれも素敵ですね。

 

 

今回は2

 

この洋館のカフェで食べたケーキが可愛くておいしかったです!(ケーキ撮り忘れ・・・)

 

 

 

こだわりのあるお家を建てたいとご検討中の皆さまはぜひ欧倫ホーム展示場へお越しください\(^o^)

 

 

 

管理部 佐藤

 

 

2017.10.05スタッフブログ

#