家つくブログSpecial

琵琶湖

皆さんこんにちは。営業部の東です。

最近、朝晩寒くなってきましたね。体調管理にお気をつけください。

 

先日、琵琶湖へブラックバスを釣りに行ってきました。

天気が悪い中での釣りでしたが、見事バスを釣ることが出来ました。

 

琵琶湖1

 

52センチのバスが釣れました。

久しぶりのバス釣りだったので倍楽しかったです。

バス釣りは良く食べられないのに行って楽しいの?とかを言われることがありますが、本物の餌で釣るのではなく、偽者のおもちゃの餌を投げて釣りをします。いかに偽者の餌を本物のようにみせるか、それでバスが食べてくれたときに快感が有ります。ほかにもありますがとにかく楽しいです。皆さんも是非一緒に行きませんか?

でも、海釣りも最近したいです。釣った魚を食べたい。イカ釣り、シーバス(スズキ)を次回釣りに行きたいと思います。参加者募集。

 

サーフィンの次は釣りにハマってます。先日、サメが出たとニュースでやっていたので、サーフィンはシーズンオフです。

 

営業部 東

2017.10.02スタッフブログ

#