家つくブログSpecial

芸術の夏でした!

家つくブログをご覧のみなさん、こんにちは、長谷川です。

前回のブログより、私の夏休みのお話をさせていただきましたが、まとめると…

『 芸術の夏 』でした。

 

 

『 金沢21世紀美術館 』

芸術の夏でした!1

 

 

21_21 DESIGN SIGHT

芸術の夏でした!2

 

 

『コミックマーケット92

芸術の夏でした!3

 

 

自分の好きなもの、興味のあるもの、おしゃれなものに触れると、とっても感性が刺激されますよね。次は、こういうものを見に行こう、違うものを知ろう、とより行動的になりますね。

 

家づくりも少し似ていませんか?雑誌やネットでおしゃれな家を見ると、実際の建物が見たいな~って、知りたいな~ってなりませんか?

あんまり大きい声では言えませんが、欧倫ホームは展示場より実際の家の方が、かっこいいんです。

実際に見て頂くと、サイズ感や、お家づくりのストーリー、細部の仕組みなども分かって、来てよかった!と言って頂けることが多いんです!

 

欧倫ホームでは、月に1回、見学会を開催しております。

HPからでも予約を受け付けておりますので、気になる方はチェックしてみて下さい!

皆さんのご参加をお待ちしております^^

【 ⇒イベント情報はこちら 】

 

 

営業事務サポート 長谷川

 

 

2017.09.26スタッフブログ

#