家つくブログSpecial

ちっちゃな発見!!

みなさま、こんにちは。

9月に入り、朝晩が肌寒く感じられる日がでてきましたね・・・

いつの間にか、夏が過ぎ去っていきそうですね。

これからの時期、体調管理には気をつけて下さいね。(私も気をつけなきゃ・・・)

 

中日ハウジングセンター 神宮東会場には、欧倫ホームの展示場が2つあるのですが、

その2つの展示場には共にオリーブの木が植えてあります。その木が、ついに色づいてます!!

前々から小さな実は見つけていたのですが、今年はどれだけ実がつくかなと思っていました。

 

 

ちっちゃな発見!!1

(Typew)

 

 

ちっちゃな発見!!2

(Typesw)

 

 

Type-Wは、まだ、色づいてはいませんが、だいぶ大きくなってます。

たぶんですが・・・この木、唯一の実が双子みたいにくっついてます!!!(去年は、いっぱい実ったのにな~)

それに引き替え、Type-SWはあちらこちらに実がついててびっくりしました。

 

ちっちゃな発見!!3 ちっちゃな発見!!4

(左:Type-W、右:Type-SW)

 

みなさまも、ちっちゃな発見を見つけてみてはいかがですか??

 

 

営業事務サポート  大藪

 

 

2017.09.25スタッフブログ

#