家つくブログSpecial

はや二年

はや二年

 

 

いえつくブログをご覧の皆さんこんにちは。

 

先月末、うちの子が2歳の誕生日を迎えました。

生まれて2回目の、誕生日パーティです。

 

170808staff1

 

顔がキュートにくしゃくしゃになっているのがうちの子。

隣にいる同じくらいの大きさの子は、なんと同じ年の同じ日に生まれた、

双子の兄弟と言っても差し支えない、ご近所Mさんの子!(プライバシーのため、顔は隠しています)

 

なので、誕生日パーティも一緒にやっちゃいます!

去年も今年も、うちに集まって、二人の誕生日をお祝いしました。

来年は、Mさんのお家で行うことになりそうです。

 

一端に大人と会話ができるようになってきて、どこでそんな言い方覚えたの!?

みたいなこともよく言っていたりして、私たちをビックリさせてくれます。

 

これからもこの家で、たくさんの思い出を作っていこうと思います。

 

誕生日おめでとう、郁ちゃん。

 

 

営業部 星井

 

2017.08.08スタッフブログ

#