家つくブログSpecial

発見!!

みなさま、こんにちは。

お子さまも夏休みに入って、あっという間に8月ですね~

年々、時の流れが速く感じるんです…

 

というのも、私、仕事の合間に気分転換がてら、ハウジングセンター内を1周することがあるのですが、

最近は、暑さに負けて外にでるのが億劫になっております。

そんな時、久しぶりにハウジングセンター内を1周してみた時...これは!! 

 

170807staff1

 

へぇ~こんなところに、こいつがいるんだ!

たぶん、葉肉植物だよな~、ここでも大丈夫なんだ、と思いながら暑い夏を元気に乗り切ってほしいです。

 

しかも、この鉢を発見したのは欧倫ホームの展示場(Type-SW)だったのもびっくりでした。

(私、最近ぜんぜん周りを見る余裕がなくなってたんだと感じ、ダメだな~私)

いろんな視点で、ハウジングセンターを回るのも新たな発見があって楽しいかもしれませんよ。

 

また、欧倫ホームの各展示場では、『 夏休み企画 ~スタンプラリー~』も開催しております。同時開催でヨーヨー釣りもやってます。

ご家族みなさまでのお越しをお待ちしております。

 

 

営業事務サポート  大藪

 

2017.08.07スタッフブログ

#