家つくブログSpecial

超絶怒涛の新入社員!!!

初めまして!

今年の春から入社しました黒澤です!

建築関係の学校出身では無いので、まだまだ知識不足の毎日です。。

家づくりのお手伝いももちろん、未来まで続く幸せをお手伝いしたい!

という情熱を忘れず、お客様との出会いに感謝し、家づくりに真剣に向き合っていきたいと思っています。

 

さて、今回は「きれいな島」というテーマでお話したいとおもいます。

 

 

170801staff1

 

学生時代に行った、タイのピピ島というところの写真です!

「ザ・ビーチ」という映画の舞台になった、とても神秘的なところです!

このキレイな海と島・・・いつまでたっても美しさを感じさせます!!

 

こんな美しい環境にいたらとてもいいですよね?

私共欧倫ホームでは、やはりなんといっても美しいデザイン!

良いデザインは永久に残り続けるものだと思います。

 

ピピ島のような美しいに囲まれた環境、こんな環境が家にあったらいいですよね?

それを叶えるのが欧倫ホームです!

人生をより良い環境にし、豊かな生活を送るための家づくりをしています。

 

 

営業部 黒澤

 

 

2017.08.01スタッフブログ

#