家つくブログSpecial

夢の実現の瞬間

営業部の新美です。

 

 

最近、お客様に「会うたびに黒くなっていますね。」と言われます。

「現場焼けです。」と言いたいところですが、海焼けです。

 

とは言いつつも、先月今月と担当物件のお引渡しが続いておりまして、しっかり仕事に集中しております。

『行ってきたシリーズ』が今回も更新できないのですが。。。

 

お引渡しは晴れ舞台です。

家づくりを考え始めてから、1年近く打合せや工事の期間を経て、中には土地探しから何年越しの計画の方もいらっしゃいます。そんな夢が現実になる瞬間です。

お引渡し前は営業もバタバタします。

現場やお施主様のスケジュールの調整。現場の検査。登記やローン、保険関係のご案内や書類の手配。あっという間にお引渡し日を迎えます。

 

「段取り八分」とはよく言ったものですね。

お引渡しを気持ちよく迎えていただけるように、そしてバタバタしないように日々精進しなければと痛感する今日この頃です。

 

 

さて、そんな私は、展示場にご来場したお客様に、よく「見学会」をおすすめします。

それは、リアルサイズの欧倫ホームの家を体感して頂きたいのはもちろんですが、それぞれのお施主様の十人十色の夢の実現も、同時に体感して頂ければとも思っております。

 

間取りや設備・仕様、そして外観などを参考にして頂くのは、見学会の楽しみ方の王道ですが、『単純に建物を楽しむ』という見方ができるのも欧倫ホームの見学会の魅力であると思います。

 

 

次回開催予定の見学会も、天白区の個性光る「RC(鉄筋コンクリート)造×木造」の混構造の建物です。

ご予約承り中です。

是非是非、ご参加下さい!

 

 

営業部 新美

 

 

 

170603instagram

 

2017.07.25スタッフブログ

#