家つくブログSpecial

私の癒し

みなさんこんにちは!

管理部の戸川です!

今回は私の大好きな猫を紹介したいと思います^^

 

170718staff1

 

170718staff2

 

 

妹の家の猫なんですが、可愛くてたまらないんです。

無邪気に遊んだり、かと思えばひざの上で寝てたり・・・。

毎日写真が送られてきて、毎日テレビ電話にも登場してくれる猫ちゃん。

 

実は実家でも2匹飼っているんですが

幼いころから猫にまみれてきた私にとって、猫は本当に癒しなんです。

今の家には猫がいないので、猫がいない寂しさに耐え切れなくなりつつありますTT

 

いつかのマイホームは、猫が快適に暮らせる家を考えています。

猫が自由に行き来できるドア、キャットタワー、日向ぼっこできる場所・・・

猫も家族の一員なので、将来そんな夢をかなえてくれるような

マイホームを建てることができたらいいなあ♪と思っています。

 

マイホームを考えている方は是非、譲れない大事な場所・物を考えながら

よりよいお家を作っていきましょう^^

 

 

管理部 戸川

 

 

 

 

170603instagram

 

2017.07.18スタッフブログ

#