家つくブログSpecial

島。

皆さん、こんにちは。

営業部の東です。

 

あまり、お出かけが好きではないわたくしが、久しぶりにお出かけしてきました。

行ったのは日間賀島です。

 

皆さんご存知です?w

 

師崎港から高速船で、離島「日間賀島」へ

タコを推してる感じでした。

 

170501staff1

 

そして、日間賀島へ行った一番の目的は…

ハイジのブランコがあるからです。

 

どんなものかと見て見たくてずっと気になっていたのですが、なかなか動きが悪いので行けなかったのですが、やっと見に行けました。

 

170501staff2

 

「ハイジのブランコ」

 

島に着いた時は天気も良かったはずが、いつの間にか曇りになるわ、風がめちゃくちゃ強いわで大変でした。

 

こんな建物もありました。

 

170501staff3

 

「日間賀島の駐在所」

 

以上、久しぶりの東のお出かけでした。

是非、行ったことがない方は行ってみて下さい。

 

また、週末は欧倫ホームの展示場にも是非お越しください。

 

 

営業部 東

 

2017.05.01スタッフブログ

#