家つくブログSpecial

春の名古屋

こんにちは、管理部の佐藤です。

桜もすっかり散って少し寂しい気持ちになっていましたが、今月17日にJRゲートタワーが全店オープンしましたね!

まだ行ったことがないので、ホームページ等でどんなお店が入ったかを確認してワクワクしております。洋服も雑貨もレストランも素敵なところばかりで、気を付けていても私は絶対予算オーバーのお買い物をするんだろうな~と今から諦めています(笑)

同時期にレゴランドもオープンしましたし、今年の春は名古屋が賑やかでうれしいです(*^^*)

 

 

さてJRゲートタワーの向かい側には大名古屋ビルヂングという建物があります。大名古屋ビルヂングといえば11階の欧倫ミュージアム

ゴールデンウィークにゲートタワー行こうかな、とお考えの方々も多いと思いますので、この機会にぜひぜひご近所欧倫ミュージアムにもお立ち寄りくださいませ。410日のブログでもご紹介致しましたが、デザイナーズチェア展も絶賛開催中となっております!

 

 

170427staff1

 

欧倫ミュージアムの窓からちょうど高島屋が。反対にゲートタワー側からも見えたりするのでしょうか...( .  )

 

 

管理部 佐藤

 

2017.04.27スタッフブログ

#