家つくブログSpecial

はじめまして!!!

欧倫ブログをごらんの皆様、こんにちは。

 

先日、新しい家族が増えました。

そう!姉の出産が無事に終わり、実家に戻ってきました!!!

 

元気な男の子です!

 

170423staff1

 

お見舞いに行ったとき、まだ触れることができず、同じ日に生まれた子達と一緒にいる甥っこちゃんをみて、

1番かわいい!』と、何度も心で叫びました(笑)

 

170423staff2

 

子を見つめる姉も、私の知らない母の顔になっていて、なんだかとても温かい空気に包まれました。

 

170423staff3

 

新しい家族が増え、実家の洗面がもう少し広かったら、とか姉の部屋が2階なので、もう少し動線が違ったらなんて、家のあり方を考えるようになりました。

 

きっと、子育て中のお母さん・お父さんは今住む賃貸や・マンションに少しはこうあったらいいのに、なんて思うところが私よりもあるかと思います。

 

住まい方1つで、子育てが少し楽になったり、家事がしやすくなることをぜひ知って頂ければと思います。いまある悩みをお聞かせ下さい。

 

展示場で、皆様のご来場をお待ちしております。

今ある生活を、より良いものにかえていきましょう。

 

 

営業事務サポート 長谷川

 

2017.04.24スタッフブログ

#