家つくブログSpecial

たくさんの家具!イス!

みなさま、こんにちは!

花粉に負けながら、日々精進しております、瀬戸山です!

 

先日、とあるビッグな家具屋さんに行ってきました・・・

そう、IKEA!初潜入のわたしにとって

見るもの見るものが新鮮でとても楽しかったのですが、

なんせ、広い!!!!!

広すぎて、「え、まだあるの?」と思ってしまった私・・・。

 

特に引っ越す予定も模様替えの予定もなかったのですが、

見ているとわくわくして色々欲しくなってしまい、結果小物を数点購入。

(雰囲気と安さに負けました・・・)

 

いまは自分の部屋だけで考えていますが、家となると話が違う!

ものは多いし、規模は大きいし・・・

お気に入りを見つけるのは大変かもしれないですが、インテリア探ししてみたい!

 

欧倫ホームの展示場もさまざまなインテリアが置いてあります!

それに!欧倫ミュージアムでは、「暮らしを豊かにするデザイナーズチェア展」を開催中!

 

170411staff1

 

さまざまなイスが展示されているので、見て座って楽しめちゃいます!

5月末まで開催しているので、ぜひお越し下さい♪

 

 

営業事務サポート 瀬戸山

 

2017.04.10スタッフブログ

#