家つくブログSpecial

欧倫ホーム会社説明会

みなさんこんにちは!

管理部の戸川です!

 

もうすでにブログにも登場し、何回か開催されている説明会ですが、私自身初の参加となる、欧倫ホーム会社説明会に行ってきました!

普段、終日事務所内にいる私にとって、こういった機会はほぼありませんが、、

未来ある学生達に触れられたことがとても嬉しく、緊張感や、フレッシュ感がとても新鮮でした。

 

170406staff1

 

採用担当の大路が会社の概要を説明し、その後、学生さんと欧倫ホーム社員とが質疑応答をしたのですが、

一生懸命さ、真剣さが伝わってきます・・・!

 

最後は欧倫ミュージアムの見学会をしました。

家の模型や資料が並べてあり、より詳しく欧倫ホームのことを知っていただけたのではと思います!

 

170406staff2

 

就職活動中の皆様!

ぜひぜひ欧倫ホームの説明会にいらしてください!

新たな発見ができると思います★

社員一同、お待ちしております!!

 

mynavi_f

 

 

経営管理部 戸川

 

2017.04.06スタッフブログ

#