家つくブログSpecial

意外な人気スポット!?

巷ではレゴランド・ジャパンがオープンし、話題となっておりますね。

暖かくなり、桜もそろそろ開花し始めて、お花見に行ったりとお出かけする機会が増えている方も多いのではないでしょうか。

是非とも欧倫ホームの展示場にも足を運んで頂けたら、幸いです。

 

今回は岡崎展示場でお子様に人気の遊び場をご紹介致します。

まずは、やっぱりキッズルーム!!

 

170331staff1

 

この天井の低さが、お子様だけの特別な場所という感じで、気に入って頂いております。

おもちゃやDVDがあり、大人がお話し中も飽きずに遊べます。

それどころか帰りたくない子続出です()

 

 

次に、バルコニーのパターゴルフ場!!

 

170331staff2

 

小学生くらいの子に人気です。

ただ、外なので夏暑く冬寒いのが大人にはつらいですね。

部屋の中からそっと見守ります。

 

 

そして最後に1~2歳くらいの子になぜか人気の場所がここ!!

 

170331staff3

 

そう階段です!!

1~2歳くらいの子はなぜかほぼ全員と言っても過言ではないくらい、階段で遊びます。

ずーっと上がっては下り、上がっては下りをひたすら繰り返します。

ひたすらついていきますが「飽きないのかなー、飽きてくれないかなー?」と心の中で願いつつ、でもそんなにうまくはいきません。いい運動させてもらってます!!(^_^;)

この現象は岡崎展示場だけのあるあるなのでしょうか、それともどのお宅でもそうなのでしょうか?皆様のお家ではどうですか?是非教えて下さい。

 

そんな子供にも楽しい欧倫ホームの展示場ですが、岡崎展示場では49日(日)に無料講座『暮らしを変える照明と幸せの心理学』を開催致します。是非ご参加ください!!

また、春の特別キャンペーンも行っております。詳細は岡崎展示場のスタッフにお尋ねください。

 

 

 

岡崎展示場 袋井

 

2017.03.31スタッフブログ

#