家つくブログSpecial

今年もやります会社説明会

別れの季節でも有り、出会いの季節でもあるこの桜舞うこの時期が僕自身は一年の中で一番好きな季節です。

しかし毎年その春は、日々忙しく過ぎていきます。

 

三月より新卒の学生に向けた採用情報が解禁になり、会社説明会が各社いっせいに始まります。
もちろん三月より前に、採用情報の打合せ、そして編集。その後、公開となります。

また会社説明会の日程決め、会場確保といった仕事も、通常業務に加え行わなければいけません。

 

今年は、三月四月で会社説明会が11回あります。
そして本日3/30は、『見て・触れて・体感できる』ショールーム体感就職フェア 家つくりフォーラムに出展しています。

 

170330staff1

 

たくさんの学生さん達と触れ合うこの時期に、まだまだ若い人には負けられない!!
と元気いっぱいに張り切っています。

学生さん達は、若さを吸い取られないようにご注意下さい()

会社説明会は、すでに4回終了いたしましたが、将来有望な学生さん達もたくさんいました。

未来の欧倫ホームを背負って立つ素敵な人材が、来年入社するのを今から楽しみにしています。

 

まだまだ会社説明会は、たくさんあります。

日程を確認したい方は、マイナビ2018にてご確認下さい。

 

 

それでは、元気な学生さん達に出会えるのを楽しみにしています!!

 

170330staff2

 

 

欧倫ホーム採用担当

大路

 

2017.03.30スタッフブログ

#