家つくブログSpecial

自宅にご招待

先日、半年ほど前にお引渡しさせて頂いた瑞穂区のW様邸のお宅にお招き頂きました。

なかなか引渡し後の住み始めてからのお宅に伺う機会が少なく、貴重な体験をさせて頂きました。

建築家の先生、営業、コーディネーター、少し遅れて工務担当も全て揃い、奥様のたくさんのおいしい手料理を頂きながら、さまざまなお話しをさせていただきました。

 

170328staff1

 

170328staff2

 

家創りの検討中のお話から、打ち合わせ中の思い出話、引渡し後の感想まで素直な意見をお話ししていただけました。

仕様決めの打合せ時ではお聞きできなかったご夫婦の出会いなどのお話までしてくださり、とても楽しい時間が過ごせました。

W様ご家族は本当に仲のよいご家族で、野球でご活躍中の息子さんの為に作られた、ルーフバルコニーもしっかり練習スペースが作り込まれており、数日前にそこで起こった事件?(ご主人様がスパイダーマンになる?)のお話も伺えました。

明るいご夫婦のお酒の強さ、高校生の息子さんの食欲のすごさ(さすが若い!!!)にも驚かされました。

 

170328staff3 170328staff4

 

快く私たちをお招き頂けたW様ご家族に感謝致します。

楽しく生活されているご様子が伺え、こちらもとてもうれしい気持ちになりました。

これからも少しでも多くのご家族に喜んで住んでいただけるような家づくりのご提案が出来るような仕事をしていきたいと思いました。

 

 

インテリアコーディネーター 竹内

 

2017.03.28スタッフブログ

#