家つくブログSpecial

打合わせのかたち

欧倫ホームの魅力のひとつとして自由度が非常に高いことがあげられます。

だからこそ悩みますね。

 

自分の意見が明確に決まっている人や、信頼できる人からの提案がほしい方、さまざまだと思います。

 

世の中には無数の素材が転がっていますし、見極めるのも大変ですね。

良いものなのかそうでないのか。組み合わせ。その人の個性やセンス。予算の都合。などなど。

日々勉強しなければと痛感させられます。

 

常に相手の気持ちになって、どんな提案をされたらうれしくなるか、満足感を得られるのか、そんなことを考えながら提案力を高めていけたらと思います。

 

170323staff1

 

 

設計部 大石

 

2017.03.23スタッフブログ

#