家つくブログSpecial

春ですね!

3月も半ば私ごとですが先日、長女の小学校卒業がやってきました・・・

欧倫ホームに入社した時にはまだ産まれてもいなかった子がいよいよ来月から

中学生になります。

 

170321staff1

 

子供の成長を感じるとき、とても幸せな気持ちになります。

ですが・・・分かってはいましたが、少し寂しい…いやかなり寂しいです。

最近では顕著に私を遠ざけ、とうとう卒業式では私とだけ写真を撮りたくないと(怒!)

 

卒業式では私だけ心の中で違う涙を流しました!!

 

170321staff2

 

そんな家族との思い出の家を今月25日(土)、見学会を開催致します!!

 

完成して4年と半年、当日は私も係りとしてご案内させて頂きます。

ご都合許す限り多くの方にご覧になって頂きたいと思います。

 

 

 

営業部 吉野(きの)

 

2017.03.22スタッフブログ

#