家つくブログSpecial

欧倫OB&OG からの声

営業の大野です。

 

ブログで何を書くか・・・

 

悩みに悩んだ結果(約2分)思いつきました!!

 

最近、引渡し後のお客様と会う機会があり、言われたことをまとめようと思います。

(ちなみに僕も欧倫OBです)

 

 

・RCマンション真ん中階から欧倫ホームの家へ引越しした方

 「マンションから戸建てだったので寒いことは覚悟していたけどそれほどでもなかった」

 

・築40年程の家を建替えして欧倫ホームの家へ引越しした方

 「マジ暖かい。以前の家から光熱費がだいぶ安くなりました。」

 

・賃貸アパートから欧倫ホームの家へ引越しした方

 「思ったより住みやすいッス」

 「目隠し壁をもう少し高くしとけばよかったッス」

 

・我が家

 杉の床はいいです!

 キズはつきやすいですが、真夜中に納戸の中を裸足でも冷たくないです。フローリングの2階へ上がるともうバレリーナのようにつま先立ちですよ!!恐るべし杉床!!

 

以上です。

 

 

営業部 大野

 

2017.02.07スタッフブログ

#