家つくブログSpecial

OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~【9/23開催】

OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~2

 

 

【 2017/9/23(土) 開催 】

 

尾張旭で開催した「入居済み見学会」のレポートです!

入居より約半年のオーナー様のお宅でした。

 

北と東側に接道する二方向道路に面した立地で、セオリー通りに設計すれば北側に寄せて南側を広く開放的に設計するところを、

あえて南側に寄せたプランでご提案した建物です。

交通量の多い道路面に駐車場を計画することを避けた結果ですが、隣地の建物との関係性を考え、

外向きは閉鎖的ながらも室内は明るく開放的な空間となっており、ご参加いただいたお客様からも、

「へ~なるほど~」「わ!すごい!」など様々な驚きのリアクションを頂けました。

 

オーナー様にも当日はご自宅に待機いただきまして、「こだわったポイント」や「欧倫ホームへの決め手」など、

お客様のご質問にも多数お答えいただきました。

 

非常に洗練された逸邸でしたが、それもひとつひとつ吟味して打合せを重ねられてできた賜物だと思います。

ご協力いただきましたオーナー様ありがとうございました!

 

 

 

OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~1 OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~3 OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~4 OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~5 OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~6 OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~7

 

 

▼ Event概要

OPEN HOUSE ~暮らしやすさを考えた黒の家~

会場:尾張旭市

 

 

▼ 過去のOPEN HOUSEレポート記事

【 記事一覧 】イベントレポート ~OPEN HOUSE~

 

 

#