家つくブログSpecial

タイの伝統文化「ソープカービング」を体験しよう!【8/20開催】

170820staff1

 

【 2017/8/20(日)開催 】

 

大人も子供も時間を忘れるくらい没頭した1時間半。

最初は力加減が分からずドキドキしながらナイフを入れていましたが、

後半は慣れてきて、皆さんナイフを器用に使いながら思い通りの形に彫り上げていました。

 

やってみるとこれが楽しい!!

 

170820staff2 170820staff3 170820staff4 170820staff7

(↑クリックで拡大)

 

 

体験後、皆さんの感想も、

「楽しかった」「癒された」「ぜひまたやりたい」

など大変好評でした!

(体験の最中も素材が石鹸ということもあり、皆さん香りに癒されていたようです。)

 

「まさかウチの子がこんなに集中してできるとは・・・」

なんておっしゃるお母さんもいらっしゃいました。

 

子供たちも器用!

170820staff5 170820staff6 170820staff8

(↑クリックで拡大)

 

 

今回参加できなかった方からもまた企画してほしいという要望も寄せられており、ぜひ前向きに検討したいと考えております。

その際はぜひご参加くださいね!

 

 

▼ Event

タイの伝統文化「ソープカービング」を体験しよう!

 

 

#