家つくブログSpecial

1/100建築模型作りを体験しよう【10/1開催】

建築模型作りを体験しよう!1

 

 

【 2017/10/1(日)開催 】

 

定期的に開催しているものづくりワークショップ。

今回は「1/100建築模型作りを体験しよう」編!

 

普段、あまり触れる機会のない「建築模型」を実際に作って体験していただきました。

カッターで専用の板を切る作業も、最初なかなか上手くいかなかったですが、

徐々に慣れていき、お子様だけで考えて進めれるほどに!

 

2時間半という長い時間をかけて立派なお家が完成しました。

完成したときの感動はひとしお!

ご家族で参加していただきましたが、「一緒に体験できて嬉しい」とのお声も頂きました。

 

「1/100建築模型作りを体験しよう」は定期的に開催しておりますので、ぜひご参加下さい!

※ 11月も開催予定!

 

 

建築模型作りを体験しよう!2 建築模型作りを体験しよう!3

 

 

▼ Event情報 ▼

1/100建築模型作りを体験しよう!

 

 

#